忍者ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.3.20 オレカン

3/20(日)、弘前のオレンジカウンティにてライブにしてきました!
前回の記事でも書いておりますが、オレカンのスタッフさんから
出演の依頼がたびたび来ていたのですが、こちらの都合が合わず
やっと!約9ヶ月ぶりで、またオレカンのステージに上がることが
できました!

オレカンのマスターを始め、スタッフの皆様、会場に足を運ばれた皆様、
対バンされた皆様、本当にありがとうございました!

PM2:00 に会場入りしてリハを終え、時間があったので
メンバー全員で少し遅い昼食へ。
おととし別ライブで弘前に行った際、立ち寄ったあの激盛りのお店、
『佐藤惣菜店』へ!!

今回はベース・ヤマがチャレンジしましたよ!

ホームラン定食
ホームラン定食 650円 このボリュームで。
しかも、これ普通盛りです。
大盛りを想像するだけでおぞましや・・・

メンバー全員本番を迎えるまで満腹でした(^_^;)




さて、ライブですが今回は初の全曲オリジナルという内容!
セットリストです↓

1.曖昧な絆 ( 作詞:真代 / 作曲: Anny )
2.坂 道 ( 作詞・作曲:拓未 )
3.777~スリーセブン~ ( 作詞・作曲: Anny )
4.揺るがないもの ( 作詞・作曲:真代 )
5.泡 沫 ( 作詞: Ale / 作曲: Anny )
6.PLASTICS CHERRY ( 作詞・作曲:拓未 )


以上、6曲をお届けしました。

今回、サバイバルは演奏しませんでしたが
もうオリジナルが7曲にもなったんですね!!(驚

今年はレコーディングとピンライブと遠征ツアーに重点を置く
SAVAIメンバーであった。

とりあえず来月、4月20日にドラム・まさやんの師匠である
プロドラマー・佐藤裕一さん率いる『M-TOY BOX』青森公演の
前座としてSAVAIが出ます!
場所は青森市のカフェバー・ATOM。
お暇な方はぜひに!

(記事・Anny)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
大変な中、弘前までご苦労様でした。
ちょいちょい弘前遠征していただいてるので
とてもうれしく思います。
楽しみの新曲も聴けたし
オレカンさんのYouTubeで
後日も楽しませてもらってます。
オリジナルアルバム完成の際は予約お願いします。
monsoon show 2011/04/04(Mon)08:37:20 編集
しょうさんへ
弘前でのライブの時はいつも足を運んでいただき
ホントに感謝です!!
新曲もしょうさんにいち早く聴いてもらい、私も満足でした★
Anny 2011/04/04(Mon)16:56:37 編集
-★LIVE情報★-
◆10月30日                       SAVAI SOLO LIVE
オリジナル曲
SAVAIのオリジナル曲 SURVIVALだよー☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SAVAI
Vocal MAYO          Guitar TAKUMI        Bass YAMA        Keyboard Anny        Drum MASAYAN
HN:
SAVAI
性別:
非公開
自己紹介:
青森を中心に活動するバンドです
最新コメント
[04/04 Anny]
[04/04 monsoon show]
[03/20 Anny]
[03/09 isao]
[04/13 Anny]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]