忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ日がたってしまいました・・・レポ、サボってました・・・。

先月のビアライブです。
前週、クォーターでライブをしたときの勢いを持って臨みました。
SV090719_01_RH.JPG









・・・いえいえ、あくびなんてしてませんて。
セッティングはかなり余裕がありました。
ドラムの持込ができるくらいでした。


そのほか、
SV090719_03_RH.JPG






本番のイメージトレーニングをしていると思われるメンバーや、


SV090719_04_RH.JPG






セッティングのことに頭を悩ませているメンバーや、


SV090719_02_RH.JPG






どういうわけか怒られているように見えるメンバーもいました。



セッティングも終わり、リハは行われ・・・
SV090719_05_RH.JPG








そして・・・




SV090719_06_All.JPG






ビアライブ4日目の幕は開いたのでした。

この日はうちらのピンライブ状態のため、気合も入りました。SV090719_13_Mayo.JPG
SV090719_12_Takumi.JPGSV090719_10_Yama.JPG










SV090719_11_Anny.JPGSV090719_14_Masa.JPG








観客の皆さんにはどう映ったでしょう?
一番いいものを出せるように、出し切るように・・・
SV090719_08_AllEx.JPG






そんなことを思いながら演奏しました。


このライブ、というかこの会場(弘前東栄ホテル
のお客さんはとにかく暖かく、そして盛り上げるのがうまい!
SV090719_07_Smile.JPG






いつも笑顔になってしまいます。

おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。
アンコールをいただきました。
・・・2曲も(感涙)。
ありがとうございました。




おまけ
そういえば、はしゃぎすぎて
SV090719_99_MasaEx.JPG






「変なおじさん」になったドラマーもいましたっけ。

写真提供:太子様(いつもありがとうございます!)

(まさやん@打担当)
PR

7/12のAIRBAG LIVE後、早1ヵ月以上・・。
やっと写真が手元に来ました!!

0180.jpg







SAVAIとしては3年半前に出演を果たしておりますが
現メンバーになってからは初のAIRBAG LIVE。

ちょっとバンドの歴史を感じました★

0227.jpg






maya22.jpgtaku22.jpganny22.jpg









yama22.jpgmasayan22.jpg









今週土曜はけんデゲだぁ~!!!

(記事・Anny)
2週連続の山を越えたSAVAI一同。
次は野外のライブイベント・けんデゲです。

middle_1245922165.jpg









ということで、さっそく練習開始です!

次は、またちょっといつもとは違うSAVAIをお見せできそうで
楽しみになってきました☆




練習風景をパシャリ!

200907282203000.jpg







おいらはドラマ~♪  教授でドラマ~♪
おいらが叩けば単位をやるぜ~♪


200907282302001.jpg







シールドの先を見つめる拓ちゃん。
先端恐怖症?!?!(笑)


みんな、がんばろー★

(記事・Anny)
SAVAI090719Beer.jpg









(画像提供:にいやまん様)
7月19日、弘前市の『弘前東栄ホテル』での『ビアライブ2009』に出演いたしました。
見てください、この看板・・・出演前はこの看板がプレッシャーでした。
しかし、いつものごとく、お客さんに助けられました。
熱い、熱すぎるんです!
詳しいライブレポは後日、僕以外のメンバーにお任せするとして(逃亡宣言)、ひとまず・・・
会場の東栄ホテルの皆様、そして何より来ていただいたすべてのお客様に感謝です。

(まさやん@打担当)
本日、ATVのおしゃべりハウスという番組に
弘前東栄ホテルの仁平さんが出演されたそうです。

もちろん、今日から5夜連続で行われる
『BEER LIVE 2009』のPRのために。

私はTVを観ていませんでしたが、出演が終わった仁平さんから
TELがあり、ガッツリSAVAIの宣伝をしましたよ~とのこと。

同じタイミングでたまたまTVを観ていた私の友人から
「今、TV観てたらライブのPRしてて、そのポスターに
おまえらしき人物が写ってたけど、あれおまえ??」
というメールが・・・・

ということで、出ちゃったらしいよ、SAVAIがTVにっ!!
(ポスターでだけど・・)

<記事著・Anny>
-★LIVE情報★-
◆10月30日                       SAVAI SOLO LIVE
オリジナル曲
SAVAIのオリジナル曲 SURVIVALだよー☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SAVAI
Vocal MAYO          Guitar TAKUMI        Bass YAMA        Keyboard Anny        Drum MASAYAN
HN:
SAVAI
性別:
非公開
自己紹介:
青森を中心に活動するバンドです
最新コメント
[04/04 Anny]
[04/04 monsoon show]
[03/20 Anny]
[03/09 isao]
[04/13 Anny]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]