忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SV090712.JPG







(画像提供:すーさん@ジャンキーティーチャーズ)

2005年以来の、そして今の構成では初めてのAIRBAG LIVE出演でした。
初めての挑戦は、「なんとかできた」くらいのものであったと思います。
でも、挑戦してよかったと思いました。
主催者、スタッフ、そして観客の皆さんに感謝です。

次のライブには更なる進化を・・・って、次の日曜じゃん・・・。

(まさやん@打担当)
PR
SAVAI090707.jpg










悩ましい練習中です。
打楽器にはあまりない内容で悩んでます。

次の出番は7/12(日)、7/19(日)です。

悩みの内容を知りたい方は是非会場へ。

(まさやん@能天気打担当)
タイトル画を更新しました!!
      
d57eb1bf.jpg



携帯ユーザーの方のために画像を貼っておきます。

今までのタイトル画は昨年のビタミンでやったピンライブの写真でした。

ビタミンでのピンライブと言えば、今から1年前あたり・・
去年の今頃は通常練習の他にもクワイアさん達のコーラス練習もあって
週2ペースで練習やってたなぁ~ 懐かしや~

と言いつつ・・
2週続けてのライブが目前に迫ってますけどっ!!



(記事著・Anny)
いや~
青森も新型インフルエンザの餌食になるですかね?

ほぼ、なんでも屋さんに近いAnnyさんのお仕事。
マスクの注文も来ます・・・・

通常の仕入れルートでは納期未定!
しかし、そこは一流の商社マン並みにあちこち問い合わせをするAnnyさん。
なんとかマスクを確保・・・。

ねぇ、みんな騒ぎすぎじゃね??




なぜ、マスクの話題を出したか・・というと
それは・・ほら・・ねぇ・・
SAVAI にとっても、ちょっと旬な話題でして・・(茶濁)

もうちょい、待って!!

(記事著・Anny)

あのですねぇ・・
PCからじゃないと見れないんだけど
横に『SAVAIの水槽』があるでしょ!
そこには通常3匹の魚しかいないんですよ
このパーツを設置した私が言うんだから間違いないのですが
設定時、最大3匹までしかこの水槽に入れられないのです!

しかし、しかし・・・・!!

たまーに、タツノオトシゴがいる時があるんですっっ!!

しかも、設定時には魚の種類がいろいろあって
その中から好きな魚を選ぶんですが
タツノオトシゴはその中にはないんですよぉ!





私は勝手に解釈しました・・・・
タツノオトシゴがいるのを見た日は『ラッキーデイ』なんだと・・・(笑)

(記事著・Anny)
 

-★LIVE情報★-
◆10月30日                       SAVAI SOLO LIVE
オリジナル曲
SAVAIのオリジナル曲 SURVIVALだよー☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SAVAI
Vocal MAYO          Guitar TAKUMI        Bass YAMA        Keyboard Anny        Drum MASAYAN
HN:
SAVAI
性別:
非公開
自己紹介:
青森を中心に活動するバンドです
最新コメント
[04/04 Anny]
[04/04 monsoon show]
[03/20 Anny]
[03/09 isao]
[04/13 Anny]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]