忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0053.jpg






SAVAIは今、ちょっとしたオフ・・
しかし、ちゃんと次のライブを考えてますからご安心を★

でも、何もないと更新しないんだぁ~
とか思われるとシャクなので、意地でも更新してやります!!(謎)

画像は昨年の12月にやったピンライブから。
このピンライブで私はSAVAIに加入して、初のライブとなったわけです。
かつてないほど非常に緊張しましたっっ!!

加入前は幾度となくライブを観ていた
あの有名なバンド!!! SAVAIで自分が鍵盤を弾き
まして、ギターの拓ちゃんが加入していなかったので
メロディ楽器が鍵盤だけという、今考えただけでも
恐ろしくなるようなシチュエーションでのライブでした。

さすがにこの私もメロディ楽器だけに、メロメロ・・(以下略)

ああぁ・・一年前だったんですねぇ・・・
今ではおかげ様ですっかりキャラも定着し?
胸をはってSAVAIメンバーです!と言えるくらいになりました。
なったはず・・・
いや、なったかも?
いや、なってると信じたい・・・
いや、なっててくれ!! 頼むっ!!!!

あ。 鳴ってる・・・ 電話が・・・
(一時中断)





ということで・・・・


意地の更新でした。

(記事著・Anny)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
間違いなく
お顔になってますよ「SAVAI」の・・・
いさお 2008/11/17(Mon)22:48:19 編集
無題
いやぁ、更新お疲れ様です。
サヴァイがエロイバンドになったのもAnnyさんのおかげです←断定かい
まさやん@打担当 2008/11/18(Tue)10:18:34 編集
無題
>いさお殿
ある意味、ヤバいな・・・


>まさやん
ああぁ・・・
爽やかなバンドだったのに汚してしまいました・・
まよちゃん、許して・・・
Anny 2008/11/18(Tue)18:42:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-★LIVE情報★-
◆10月30日                       SAVAI SOLO LIVE
オリジナル曲
SAVAIのオリジナル曲 SURVIVALだよー☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SAVAI
Vocal MAYO          Guitar TAKUMI        Bass YAMA        Keyboard Anny        Drum MASAYAN
HN:
SAVAI
性別:
非公開
自己紹介:
青森を中心に活動するバンドです
最新コメント
[04/04 Anny]
[04/04 monsoon show]
[03/20 Anny]
[03/09 isao]
[04/13 Anny]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]