忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバーが揃った3月31日、SAVAIの反省会が行われました。

20090331212720.jpg






ライブのビデオを見ながらの反省会です。
次回の目標も決まりました。
ネタバレになりますので、ここでは割愛します。
とりあえず、来週から、次の目標に向かってスタートします!

みなさん、よろしくね☆←ちょっと若ぶってみた

(まさやん@打担当)
PR
SAVAI090301.jpg






3月1日、3度目のピンライブが終わりました。
SAVAIに関わっていただいたすべての方々に感謝いたします。
ありがとうございました。

(まさやん@打担当)
Flier33.jpg







次の日曜、3月1日はいよいよソロライブです!!

今回のソロライブには副題が付いてるんですよ。

『TO YOUR HEART』

直訳すれば、「あなたの心へ」となりますが

あなたの心に届けたい歌がある。
あなたのために歌います。

そんな意味が込められてますよ★

私も心を込めて、弾かせていただきます。

(記事著・Anny)
SAVAI.jpg






今年初のライブ、やりましたよ★
SAVAIにとって久しぶりのクォーター、今のメンバー編成に
なってからは初のクォーターでした。

対バンされた皆様、お疲れ様でした!
そして、お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!

さぁ、この勢いに乗って
次の日曜、3月1日はいよいよソロライブです☆
気合入ってます!!

(記事著・Anny)

【Sound Fort Vol.1】
 
 日時 2月21日(土)
 場所 青森Quarter
 開場 17:00 開演 17:30
 前売 1000円 当日 1300円(1ドリンク500円別)
 (出演)
 ・allegro
 ・DANVAIN
 ・DAY BREAK
 ・SAVAI
 ・MERMAID
 ・FREEBIRD


SAVAIとしては久々のクォーターだそうで・・
私個人としてはSAVAIの一員としてクォーターに出るのは初です。

このライブの後は、いよいよソロライブだよ★
(記事著・Anny)
-★LIVE情報★-
◆10月30日                       SAVAI SOLO LIVE
オリジナル曲
SAVAIのオリジナル曲 SURVIVALだよー☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SAVAI
Vocal MAYO          Guitar TAKUMI        Bass YAMA        Keyboard Anny        Drum MASAYAN
HN:
SAVAI
性別:
非公開
自己紹介:
青森を中心に活動するバンドです
最新コメント
[04/04 Anny]
[04/04 monsoon show]
[03/20 Anny]
[03/09 isao]
[04/13 Anny]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]