忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、今年はお世話になりました。
充実したバンド活動ができた一年だったと思います。

まずは3回もイベントライブに呼んでいただいた
弘前東栄ホテル様!!
貴重で大変実りのあるライブを経験できました!!
来年も機会があれば、ぜひ出演させていただきたいです★

それから、7月にやったソロライブで協力してくれた
17名のクワイアの方々、そのライブに携わったスタッフの方々、
ありがとうございました!!
素晴らしいコーラスの入った曲は、感動でした☆

もちろん、ライブに足を運んでいただいた皆様へは
心よりお礼を申し上げます!!
来年は2月にクォーター、3月にはアトムでソロライブを予定してますので
お時間があれば、ぜひ会場へ♪

そして・・・


一緒にこの一年を駆け抜けたメンバーのみんな!
ありがとね~
来年もよろしくです!!


ということで、来年のSAVAIのもよろしくお願いします☆

(記事著・Anny)

PR
(一昨日の練習。「夏の彼方」を演奏中。全員を写そうかと思ったのですが収まらなかったので二人ずつ撮影。タクミさんとAnnyさんです。
まさやんとヤマさんが見たい貴方は
http://savai.seesaa.net/
へGO~☆)


そうなんです~。
来年もサヴァイを宜しくお願いします!!





昨夜は練習でした!!
久しぶりでした!!






ボロボロでした(泣)

家での練習を怠ったせいですな・・・
みんな、ゴメンよぉ



練習後、メンバーみんなでアトムへ・・
ライブの詳細打ち合わせ☆

あるんです・・あるんですよ!! ライブがっ!!!
2月に1回、3月に1回・・という予定ですわ☆
しかも、3月の方はピンライブの予定♪

今回はチケットを予約していただいた方の中から
なんと、5名様にプレゼントがっ!!!!!

●まよの私生活が覗ける券
●拓未の出張モノマネ券
●ヤマのタンクローリーで油配達券
●まさやん宅宿泊券(食事付き)
●Annyの個別エロ指導券(実践編)


いずれのどれかがもらえます☆






うそ

(記事著・Anny)
まよです。

せっかくサヴァイ用のブログが出来たのに、活動が止まっててごめんなさい。

原因はあたしが止めているからです。

毎年のことですが、青森市民病院のホスピタルクリスマスコンサートが13日にあります。そちらにバックコーラスとして参加させていただきます。(詳細はあたし個人のブログをご覧ください。)
http://savai.seesaa.net/

・・・余りに自分にとって荷が重いイベントな為、それが終わるまでは練習を入れないようにしていたのです。

来週からまたサヴァイとしてがっつりやっていく所存でございます!!
よろしくお願いいたします!!





いやぁ、ついに・・・
出会っちゃいました・・・

こ、これは・・・


金色にヒカるにくいあんちくしょう・・・
しかもよく動き回る・・・

(まさやん@そんなこといいから練習しろよ)
-★LIVE情報★-
◆10月30日                       SAVAI SOLO LIVE
オリジナル曲
SAVAIのオリジナル曲 SURVIVALだよー☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SAVAI
Vocal MAYO          Guitar TAKUMI        Bass YAMA        Keyboard Anny        Drum MASAYAN
HN:
SAVAI
性別:
非公開
自己紹介:
青森を中心に活動するバンドです
最新コメント
[04/04 Anny]
[04/04 monsoon show]
[03/20 Anny]
[03/09 isao]
[04/13 Anny]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]