忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まよです~。

今日は3日のライブ以来、初めてのスタジオ入りでした~。

なんとサヴァイ初の、レコーディング!!

しかもちゃんとマシンヘッド(スタジオ自体サヴァイで使うのは初めて~)の店主様がPAで入ってくれて!

合間に「曖昧な絆」と「揺るがないもの」をやりつつ、メインは「SURVIVAL」を、ひたすらひたすらやりつづけました(一斉演奏)。

ちらっと音源を聞かせて頂きましたが・・・すごぉい!超クリア!!
菊地さん、ありがとうございました!!

果たして今日の音源からCDが出来上がるのかな~~?





PR
0053.jpg






SAVAIは今、ちょっとしたオフ・・
しかし、ちゃんと次のライブを考えてますからご安心を★

でも、何もないと更新しないんだぁ~
とか思われるとシャクなので、意地でも更新してやります!!(謎)

画像は昨年の12月にやったピンライブから。
このピンライブで私はSAVAIに加入して、初のライブとなったわけです。
かつてないほど非常に緊張しましたっっ!!

加入前は幾度となくライブを観ていた
あの有名なバンド!!! SAVAIで自分が鍵盤を弾き
まして、ギターの拓ちゃんが加入していなかったので
メロディ楽器が鍵盤だけという、今考えただけでも
恐ろしくなるようなシチュエーションでのライブでした。

さすがにこの私もメロディ楽器だけに、メロメロ・・(以下略)

ああぁ・・一年前だったんですねぇ・・・
今ではおかげ様ですっかりキャラも定着し?
胸をはってSAVAIメンバーです!と言えるくらいになりました。
なったはず・・・
いや、なったかも?
いや、なってると信じたい・・・
いや、なっててくれ!! 頼むっ!!!!

あ。 鳴ってる・・・ 電話が・・・
(一時中断)





ということで・・・・


意地の更新でした。

(記事著・Anny)

先日、ここのブログパーツにある
SAVAIの水槽にたまに出現する
レアキャラのタツノオトシゴのことを書きました

そしたら、ここを見てくれてる
鍵盤仲間のいさお氏もやっと
そのタツノオトシゴを見れたそうで
なんと! 名前を付けてくれましたっ★

『たっちゃん』です♪

それを受けて私は『たっちゃん』の本名を考えました!

『上杉竜也』

南ちゃん風に『たっちゃん』と呼んであけでください☆



あさってはライブです
ライブレポをお楽しみに!

(記事著・Anny)
081030.JPG









曲順を決め、煮詰めて、あとは本番です。
ちなみに今日はヤマさんとまさやんが体調アヤシイ感じでした。

(まさやん@本番直前まで札幌)
081021.JPG





ライブ2週間前ですが、この悩みっぷりです。
そんなのんきなことを言ってはいられない、ドラム担当でした。

(まさやん@打担当)
-★LIVE情報★-
◆10月30日                       SAVAI SOLO LIVE
オリジナル曲
SAVAIのオリジナル曲 SURVIVALだよー☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SAVAI
Vocal MAYO          Guitar TAKUMI        Bass YAMA        Keyboard Anny        Drum MASAYAN
HN:
SAVAI
性別:
非公開
自己紹介:
青森を中心に活動するバンドです
最新コメント
[04/04 Anny]
[04/04 monsoon show]
[03/20 Anny]
[03/09 isao]
[04/13 Anny]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]