忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ここのブログパーツにある
SAVAIの水槽にたまに出現する
レアキャラのタツノオトシゴのことを書きました

そしたら、ここを見てくれてる
鍵盤仲間のいさお氏もやっと
そのタツノオトシゴを見れたそうで
なんと! 名前を付けてくれましたっ★

『たっちゃん』です♪

それを受けて私は『たっちゃん』の本名を考えました!

『上杉竜也』

南ちゃん風に『たっちゃん』と呼んであけでください☆



あさってはライブです
ライブレポをお楽しみに!

(記事著・Anny)
PR
081030.JPG









曲順を決め、煮詰めて、あとは本番です。
ちなみに今日はヤマさんとまさやんが体調アヤシイ感じでした。

(まさやん@本番直前まで札幌)
f10d1382.jpg








籾山スタジオ常設のドラム。 なかなかいい音します!
いや・・・ まさやんがいい音で叩いてるのか?!

昨夜ようやく? 
11月3日のライブのセットリストを決めたSAVAI

おかげ様で新曲も増え、ソロステージでも十分対応できる
レパートリーがあるので、取捨選択に悩めるあたりも
「おぉ★そこまでになったか!」と自画自賛☆
セットリストをあえて決めずにその場の雰囲気を見て
何をやるか決める・・・というプロみたいな案も出たが
目に見えないリスクがありそうなので回避!

私個人の今回のイチオシ曲は
何といってもJAZZYなあの曲・・・(まだ秘密よ)
各パートのハードルも高いだけに、うまく行けばかなりイィ味を
出せると思います!!

あとライブまで木曜の練習で最後ですが
最終追い込み、がんばりまっす!!!




1111.jpg







あ・・・
わたくし・・・
1111を踏んでしまいました・・・

(記事著・Anny)

あのですねぇ・・
PCからじゃないと見れないんだけど
横に『SAVAIの水槽』があるでしょ!
そこには通常3匹の魚しかいないんですよ
このパーツを設置した私が言うんだから間違いないのですが
設定時、最大3匹までしかこの水槽に入れられないのです!

しかし、しかし・・・・!!

たまーに、タツノオトシゴがいる時があるんですっっ!!

しかも、設定時には魚の種類がいろいろあって
その中から好きな魚を選ぶんですが
タツノオトシゴはその中にはないんですよぉ!





私は勝手に解釈しました・・・・
タツノオトシゴがいるのを見た日は『ラッキーデイ』なんだと・・・(笑)

(記事著・Anny)
 

081021.JPG





ライブ2週間前ですが、この悩みっぷりです。
そんなのんきなことを言ってはいられない、ドラム担当でした。

(まさやん@打担当)
<< 前のページ 次のページ >>
-★LIVE情報★-
◆10月30日                       SAVAI SOLO LIVE
オリジナル曲
SAVAIのオリジナル曲 SURVIVALだよー☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SAVAI
Vocal MAYO          Guitar TAKUMI        Bass YAMA        Keyboard Anny        Drum MASAYAN
HN:
SAVAI
性別:
非公開
自己紹介:
青森を中心に活動するバンドです
最新コメント
[04/04 Anny]
[04/04 monsoon show]
[03/20 Anny]
[03/09 isao]
[04/13 Anny]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]