忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩中のタクミさんとまさやん。


タクミさんとAnnyさんの物真似合戦で、腹抱えて笑いまくりでした(≧Д≦)
ヨーソロー!



PR
一服中のAnnyさんとヤマさん。
一見シリアスですが、

Anny「出番終わったら余った刺身とか食えるかもよ」

ヤマ「マジで?飲みてぇな~」

Anny「今回行くとき迎えに行くか?」

ヤマ「(即答)お願いします!」

こういう会話(*^ー^*)


練習でした~(*^▽^*)

レパートリーを流すだけで一時間たっちゃうもんね~!継続は力なりだぁ(?)

次回は新曲に絞って練習しようだね(^_^;)ちょっと費やす時間が足りなくなっちゃったもんね(^_^;)読みが甘かったごめんm(_ _)m



tasogae2008.jpg









11月3日に出演する弘前東栄ホテル主催の『黄昏蔵2008』の
フライヤーができたようです!
すごく和風なテーストのフライヤーですね
洋楽もガツンとやっちゃうウチラは大丈夫なんでしょか?(^_^;)

それにしてもこのフライヤーの舟盛り・・・
スゴイんですけどぉぉっっ

(記事著・Anny)
脳内フェチメーカーでメンバーのフェチを調査してみた!


325de97d.jpg






ボーカルのまよちゃんは
髭と匂いフェチなんですねぇw



2816118c.jpg






ギターの拓ちゃんはやっぱり服!
オシャレさんだもんなぁ~



a3c168a4.jpg






ベースのやまちゃんは完全に
指フェチですなっww



d7755928.jpg






まさやんは匂いと声フェチだね
結構マニアですな☆



Anny.jpg



なんでこうもまたうまくオチが
つくんでしょう・・・?!
あてくし、Annyは尻フェチです!
図星っ?!



(記事著・Anny)

081007練習

来月の弘前に向けて、練習でした。
「なんとなぁく、合わせてみようかぁ」と「さ、がっつりやるべ」とは違うんですね。
今日のメインは、練習後の雑談にありました・・・。

以上、週末に向けて憂鬱いっぱいのまさやん@打担当でした。
<< 前のページ 次のページ >>
-★LIVE情報★-
◆10月30日                       SAVAI SOLO LIVE
オリジナル曲
SAVAIのオリジナル曲 SURVIVALだよー☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SAVAI
Vocal MAYO          Guitar TAKUMI        Bass YAMA        Keyboard Anny        Drum MASAYAN
HN:
SAVAI
性別:
非公開
自己紹介:
青森を中心に活動するバンドです
最新コメント
[04/04 Anny]
[04/04 monsoon show]
[03/20 Anny]
[03/09 isao]
[04/13 Anny]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]