忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、ついに・・・
出会っちゃいました・・・

こ、これは・・・


金色にヒカるにくいあんちくしょう・・・
しかもよく動き回る・・・

(まさやん@そんなこといいから練習しろよ)
PR

まよです~。

今日は3日のライブ以来、初めてのスタジオ入りでした~。

なんとサヴァイ初の、レコーディング!!

しかもちゃんとマシンヘッド(スタジオ自体サヴァイで使うのは初めて~)の店主様がPAで入ってくれて!

合間に「曖昧な絆」と「揺るがないもの」をやりつつ、メインは「SURVIVAL」を、ひたすらひたすらやりつづけました(一斉演奏)。

ちらっと音源を聞かせて頂きましたが・・・すごぉい!超クリア!!
菊地さん、ありがとうございました!!

果たして今日の音源からCDが出来上がるのかな~~?





0053.jpg






SAVAIは今、ちょっとしたオフ・・
しかし、ちゃんと次のライブを考えてますからご安心を★

でも、何もないと更新しないんだぁ~
とか思われるとシャクなので、意地でも更新してやります!!(謎)

画像は昨年の12月にやったピンライブから。
このピンライブで私はSAVAIに加入して、初のライブとなったわけです。
かつてないほど非常に緊張しましたっっ!!

加入前は幾度となくライブを観ていた
あの有名なバンド!!! SAVAIで自分が鍵盤を弾き
まして、ギターの拓ちゃんが加入していなかったので
メロディ楽器が鍵盤だけという、今考えただけでも
恐ろしくなるようなシチュエーションでのライブでした。

さすがにこの私もメロディ楽器だけに、メロメロ・・(以下略)

ああぁ・・一年前だったんですねぇ・・・
今ではおかげ様ですっかりキャラも定着し?
胸をはってSAVAIメンバーです!と言えるくらいになりました。
なったはず・・・
いや、なったかも?
いや、なってると信じたい・・・
いや、なっててくれ!! 頼むっ!!!!

あ。 鳴ってる・・・ 電話が・・・
(一時中断)





ということで・・・・


意地の更新でした。

(記事著・Anny)

やっとウチのカメラマンから画像を入手しました☆

黄昏蔵2008<出航>
11月3日 弘前東栄ホテル主催
同ホテル2階 7th Avenueにて


c7a65431.jpg

オープニングは乾杯からです☆
途中、この乾杯の時にいただいた
ビールで喉を潤しながら
演奏するとは思いませんでした(^_^;)


2058a564.jpg


今回のライブイベント、黄昏蔵は
巨大舟盛りとたくさんの種類の焼酎が楽しめる企画!
だから、後ろにお酒の垂れ幕が・・・


ea64f0f4.jpge32d6c29.jpg





まよちゃんの歌う姿は
やっぱり絵になるねぇ~
さすがです!!


7fda4a4d.jpg666aee36.jpg686ad261.jpg









後ろの酒の垂れ幕が妙に似合う、ベース・ヤマ
リムショットを刻むドラム・まさやん
リハの画像だけど、SAVAIのメロディ隊・拓未&Anny


055214fe.jpg<セットリスト>
1.色彩のブルース 2.ASK ME WHY
3.曖昧な絆 4.How Do I Live 5.SURVIVAL 
6.夏の彼方 7.Half Moon 8.Work To Do
9.Jesus Oh What A Wonderful Child
10.WHO 11.STUCK
           (3と5はオリジナル)

67dec50b.jpg


決めのポーズが浸透しつつある?
だいぶ認知度が上昇してます☆
オリジナル曲・SURVIVAL


DSC_0195.jpg



予想外のおひねりに
思わずニンマリ、まよちゃん♪


<終了後のみんな>
DSC_0236.jpgDSC_0229.jpgDSC_0235.jpg




DSC_0234.jpgDSC_0233.jpg

なぜ拓ちゃん、悲しげな表情に?!
もしや・・邦衛?!?!


こんな感じでした★
次のライブをお楽しみに~

(記事著・Anny)
黄昏蔵2008<出航> ライブ終了しました★

足を運んでいただいた皆様、スタッフの皆様
本当にありがとうこざいました!!

我々SAVAIは今年弘前東栄ホテル様企画のイベントライブ
『アコナイ』、『ビアライブ』、そして今回の『黄昏蔵』と
3回も出演させていただきました
どのライブもお客様のノリが良く、さらには嬉しい言葉も
頂戴したりして、バンドマンにとっては最高のライブを
毎回味わうことができております☆
これもホテルのスタッフの方々の努力があってこその
企画運営ですので、その努力に心より感謝しています!

今回はアンコールを含め、11曲というそのボリュームに
思う存分に演奏できた感があり、練習を積み重ねた甲斐がありました♪
また、演奏中は臨時収入(?)的なものもあり、
いやはや・・なんともありがたい限りでございます!!

今回のライブについてのレポは画像ができ次第
ババーンとアップしますので、もうしばらくお待ちくださいませ☆

さて、SAVAIのライブですが
今年はこの黄昏蔵で終了の予定です
ですが、このまましばらくお休み・・というわけではございません!
年明けになりますが、すでに出演の話がチラチラと
来ておりますので、次へ向けてSAVAIは休まずに動きますよぉ!

ということで、まずはライブ終了のご報告を・・
後日のライブレポをお楽しみに☆


<Annyの独り言>
後日、ライブレポでセットリストの詳細などを報告しますが
今回は2曲オリジナルを演奏いたしました
1曲はすでに数回披露している『サバイバル』
もう1曲は今回が初披露となった『曖昧な絆』
サバイバルは私の作詞・作曲
曖昧な絆は作詞・まよ、作曲が私
私がSAVAIに加入して1年半になりますが、自分の作った曲を
演奏できるというのは作者にとって至高の極みでありまして・・★

そして、昨日のライブでは曲に対しての好評価や
さらにはCDが欲しい・・という声も聞くことができて
私としては感無量でございます(T_T)
CD製作にについては課題にあげておりますので
なんとか早いうちに作業に取り掛かりたいと考えておりますっ!

これからもみなさんに良いと言ってもらえるような
曲作りができれば・・といつも考えているAnnyでした♪

(記事著・Anny)

<< 前のページ 次のページ >>
-★LIVE情報★-
◆10月30日                       SAVAI SOLO LIVE
オリジナル曲
SAVAIのオリジナル曲 SURVIVALだよー☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SAVAI
Vocal MAYO          Guitar TAKUMI        Bass YAMA        Keyboard Anny        Drum MASAYAN
HN:
SAVAI
性別:
非公開
自己紹介:
青森を中心に活動するバンドです
最新コメント
[04/04 Anny]
[04/04 monsoon show]
[03/20 Anny]
[03/09 isao]
[04/13 Anny]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]